 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ、引っ越そう 

そんなワケで、pixivブログをいじり始めた。
これからはあっちメインになるかも。
・・・ちゃんと更新できればいいけど。
URL→http://pixiv.cc/voruhu2/
[ 2009/11/02 05:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

第一回 アーマードコアを知ろう!『アーマードコアとは?』 

そんなワケで!オフシャルサポーターにもなってたワケで!(迷惑メールの方に連絡が来ていた悪夢)
アーマードコアを知らないそこの君のために!このヴォルフ・グレン大佐が手取り足取り教えてあげようぞ!なコーナー!

さぁいくぞ!ついて来れるか!?(by弓兵

ぁ!画面は開発中のものだって偉い人が言ってた!
[ 2009/06/26 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たまには更新 

AC3P発売が嬉しいので、オフシャルサポーターに応募してみた。
モリ並にビクビクしながら

さて、先日ACfaのノーマルミッションオールSを達成したよ。
アルテリア・クラニアム襲撃が一番辛かったなぁ、俺的に。
最後はコジマミサイルにスナイポでクリアー。ちょっとのダメージでS逃すんだね。ツライネ。

機体はローゼンタール社のトライゼンもどきかGAのガチガチ重二脚を愛用。
最近は逆間接にも興味を持つ俺。
レイヴン時代はタンクだったが、faじゃちと辛いw
でもグレネード大好きよ!


そいえばBIGBOXで面倒が嫌いなメルツェルと闘うと、なにかと落っこちるよねあの子。
輝美に張り合ってるつもりなのか・・・!?
せめてヴァオーも連れてってあげて・・・!

ぁ、そいえばスキャナいかれたw
絵読み込めんwwうぇうぇww
[ 2009/05/28 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地底人、再び。 

今日珍しくファミ通を買った。
普段立ち読みだけなんだけど。

AC3P


まだまだいけるぜ、メルツェェェェェェェェル!!

まじで!?やったじゃん!地底人の俺歓喜だよウヒョー!
さらによく考えれば、ゲドさん再臨じゃない!

干<手こずってるようだな、手を貸そう。
うほ、いいゲドさん・・・。
さらに昔のAC作品で人気だったパーツを詰め込んで帰ってくる?素晴らし過ぎるだろwwフィンガー出るかな?
PSPだから対戦もお手ごろだな。やったぜブラザー。
7月30日発売予定か、けっこうあるな・・。我慢我慢。
お値段は3990円。安めだね。

ぁー楽しみだなーww

話は変わって幻想入り動画のことだが。クロス企画の関係でうpまだ遅れるから、ストロベリーサンデーでも食べながらゆっくりお待ちくださいね!
待ってる人が居ればの話だけどw
[ 2009/04/17 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

とりあえずだ 

俺復活!

コーヒー飲んだせいか、テンションが低いな俺。
よし、作業しろ俺。
[ 2009/03/28 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



