 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなーり大切なお知らせ。 

お久しぶりの大佐です。
いよいよ寒い時期になってしまいました。皆は風邪引いてないかな?

さて、まずは動画更新停止状態で申し訳ありません。
言い訳しますと、就職活動が活発になったり、免許とったりと作業する時間がかなり少なくなってしまったのが主な原因です。学校も実習ばっかで絵描けねぇorz (勉強しろ
これからも更新期間が長くなる可能性もありますが、どうにかしてでも完結させます。何年掛かろうと、うん。


さて、次にこちらの動画を見た方はどれくらい居るのかな?

これを見て「あれ、大佐のおかしくね?」と思ったあなた。(キラーン
ご説明しましょう。


話は幻想入りがまだ170人台のころ。
2月21日朝の5時くらい(だったハズ)、174人目幻想入り『流されて幻想郷』という幻想入り動画がアップされました。
作者は俺。主人公の名が「ヴァイロ」。風神録のキャラをメインにした幻想入り動画を作ろうとした作品だった。

ところがどっこい。

その数時間前、173人目『流れついて幻想入り』という動画がアップされていた。
そう、あのたっくんの動画である。(ハァハァ

そいで視聴者コメで「似たようなタイトルで分かりにくい」という声があった。
当時は始めたばかりであったので、わからない事も多く俺はとりあえず動画(1話だけだったが)を削除して新しい幻想入り動画を創ることにした。
※念のため言っておきますが、たっくんが悪いわけではまったくもってないのでその辺勘違いなさらないようご注意お願いします。お願いします。

そうして出来たのが『突撃!大佐が幻想入り』である。
この動画で俺が「ヴァイロ」と名乗っているのも、こんなワケである。
そうして現在に至った訳である。

さてそれで何故クロス企画に別の作品名で出てるかというと。
一番は「やりたかった」から。
別に「突撃大佐」が嫌な訳ではなく、あのまま黒歴史にするのは悲しかったので。
そんなこんなで今度の作品について少し説明しよう。

タイトル:『今日から俺も洩矢ッ子!』
主人公:南方 ヴァイロ (みなかたの ヴぁいろ)

これ前作同様、風神録メインなのがタイトルでわかる。もっと言うと守矢神社メイン。
「突撃大佐」の動画の続編にあたる。
主人公ヴァイロが守矢神社の信仰集めの為にあっちに行ったりこっちにイったりするお話。途中から大佐もでてきますョ。今も頑張って一話作ってます。
ちなみに変身ヒーロー好きな人には見てほしいな。
文字ばっかだったので絵でも
V&神

目指すはカオス度&バトル度&湿度の高い動画(じめじめ
ぁ、それで「突撃大佐」はどうなるのかと言いますと、新作の途中で6話~最終話までやっちまう予定です、それまでは大佐は休暇を取らせていただきます。細かい事はネタバレとかになるんで省略させていただきます。


以上で説明&言い訳を終わらせていただきます。
何か意見、要望、苦情、恋文などがありましたら、一言コメントしていただくと非常に助かります。
それでは第一話の作業に戻らせていただきますので、失礼させていただきます。
これからも末永くよろしくお願いします。
では良い幻想郷ライフを・・・。
[ 2008/10/31 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)



