 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更だけど報告 

うん、家出してるんだ今。

(1月3日くらいから)
ぐおー!ネットができねぇー!
住まいはあるが環境が整ってねー!
誰かタスケテクダザァイ!

一応、その報告だけだ!
あとは現実と戦ってくるぜ!
また会おう!
[ 2009/02/03 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いつでも待ってます。
[ 2009/02/06 18:40 ] [ 編集 ]

なんと!国家機密を入手するための
潜入ミッション中でありましたか!
お疲れ様です/(`・ω・′)




…いきてかえってきてくださいね。
[ 2009/02/10 04:14 ] [ 編集 ]

DJ⑨

大佐!心配しましたよ大佐!
・・・良かった。御無事で何よりです大佐殿。
どんなに苛酷な事があっても挫ける事無く
どうか強くあって下さい。
生きろ、そして勝て。
[ 2009/02/14 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vairo.blog55.fc2.com/tb.php/12-1859ee56





