 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画紹介No1. 

いぇい、大佐です。
新作作りつつ、ブログ書くよ!!
パパっと逝くぜ!


まず1つ目!
幻想入りNo.236 作者:闇さん ノベル式 『東方幻想物語』
俺コメ:我が戦友(?):やみーの幻想入り!メインキャラクターはわりと珍しい(のかな?)、風見幽香!
すでに完結してしまいましたが、じっくりコトコト読んでみよう!ラストは心が温かくなるよ!


次!2つ目
No.450 製作郡:製作・シナリオ DJ⑨ 編集・アシスタント COIL 超監督 弥香八
ノベル式 『蛇が幻想入り』
俺コメ:なんと!あの『MGS』のスネークが幻想入りしちゃったよ!な話!にとり、えーりんなどと無線で会話したり、おじいちゃんになったりなど・・・。いいセンスだ!


最後!3つ目!
No.258?256? 作者:作画:ハイマ シナリオ:宍継 紙芝居型
『まかり間違えて幻想郷』
俺コメ:俺の嫁(ドドーン
熊帽子が特徴的な男の娘!(通称:ついてない)。絵もかわぃぃし、ネタも豊富であひゃひゃ☆


以上!三つでした!
最後はオマケに『NOLASING』でも張るよ!
NOLASING

ちなみに元ネタは『HELLSING』8巻の90P!(わかるか!
ではまたいつくぁ会おう!AMEN!!
[ 2008/06/08 13:29 ] 幻想入り系 | TB(0) | CM(2)

どうも、動画紹介に預かった敗北主義者のDJ⑨です。
いやぁ、あれは卑怯だwww
なにはともあれ、大佐に紹介されるだけでも
かなりの栄誉かとw
またのんびりとブログ更新と動画制作してくださいね。
[ 2008/06/09 22:40 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/06/15 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vairo.blog55.fc2.com/tb.php/2-8bf86505





