 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きづけばオフ会までもう少し 

やべぇw
さて、4話もでけたので更新しなきゃな(一週間前の話。
5話は・・・、オフ会に間には合わんかな・・・。
まず最初ー。
No.313 作者:のらさん 紙芝居型 『コスプレしたまま幻想入り』
俺コメ:絵がプリチーでキュートでコスプレだ(謎)。カラーなときが多くてグー。


次!
No.457 作者:FOXの人 紙芝居型 『FOXっぽいのも幻想入り』
俺コメ:MGSの『サイボーグ忍者』!のそっくりさん(ではないか)の幻想入り!
なんつーか、かっこいいよね!サイボーグ!!


No.28 作者:権兵衛さん ノベル型 『幻想入り』
俺コメ:もはや何も言うまい・・・。だが言うがな。
文章力・物語・ジェントルワン、どれをとってもジェノサイドだぜ(謎)


以上、簡単だが3つ紹介したぜ!
じゃ作業続けるから!バィビー!
アイコン用
[ 2008/06/22 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

更新乙です。
FOXさんそういえば蛇幻15話で大佐とコメントで
会話してましたよw
制作者同士の楽しみがやはり面白いw
[ 2008/06/22 23:46 ] [ 編集 ]

ぼっふぁ!!
「あ、大佐ってホームページあってんや」
って思って覗いてみたら動画が紹介されてる!感謝!従者!十六夜!
とりあえずブログお気に入り登録させていただきます
良ければ後々クロスでも(コラ
ではでは!さようなら。
[ 2008/06/30 20:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/04 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vairo.blog55.fc2.com/tb.php/3-c2780849





