 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新してねぇ☆ 

昔と変わらず更新してないやw
イカンのぅ☆
というかオフ会も終わってもう一週間以上たってるんだねー。はやいなー
いつか皆で諏訪大社でも行きたいゼ☆

まぁしばらくは軍資金を貯めねば・・・orz


さて、新作第5話の進行状況ですが。
んー絵が8割がた完成かな、うん。
しかしオマケとか描いてない・・・。しかも前回からけっこうたってる。マズイ、あせあせ
というか早く2期やりたい☆どーん
それにはこっち完成させなきゃな・・・。いつになるんだろorz メンドクセ

ぁ、そうそう。こないだDJ⑨さんがたの「蛇幻 16話」でクロスしてくれたんだったね!
改めて御礼の言葉を述べさせていただきます。ありがとう!!

さて、最期に落書きでもさらしてサヨナラだ!
バィバイ!
大佐パージ
[ 2008/07/09 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

実は17話でもクロスしてたりw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3917997
[ 2008/07/10 19:09 ] [ 編集 ]

無理せず制作してください・・・・。
[ 2008/07/15 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vairo.blog55.fc2.com/tb.php/5-a882d646





